スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smiley Fishing Caps!!

  Smiley Fishingオリジナルキャップを作ってみました。SmileyFishingのロゴは以前から私のトーナメントシャツにデザインされていたのですが、今回はそのロゴデザインでキャップを作ってみました。
cap1.jpg
発砲プリントで釣れ釣れお魚マーク付です。メッシュキャップなのでまだこの季節はちょっと涼しいかも…。

今回はずらりと4色ラインナップ。
cap2.jpg
右からネイビー/ホワイト、ブラック/ホワイト、ブラウンカモ、オレンジカモです。

文字はネイビー/ホワイトとブラック/ホワイトが青文字。ブラウンカモとオレンジカモが白文字となっております。
cap3.jpg
サイズはネイビー/ホワイトとブラック/ホワイトがちょっと小さめ、ブラウンカモとオレンジカモが少し大きめのサイズです。

各色その日の気分でかぶり別けて頂いても結構です。

パッと明るい気分やハンティングの時はオレンジカモ。
cap4.jpg
喋りだすと止まらなくなるかもしれません…。

戦闘モードでやる気十分のときはブラウンカモ。
cap5.jpg
私に毒舌を浴びせるのはやめてくださいね。

クールに仕事をこなしたいときはブラック/ホワイト。
cap6.jpg
リフトの運転が上手くなるかもしれません。

敏腕ガイドで50アップを釣りたいときはネイビー/ホワイト。
cap7.jpg
きっと釣りが上手くなりますよ。

という訳でみなさんおしゃれにコーディネイトしてみてください。

販売価格はブラック/ホワイトとネイビー/ホワイトが1,800円、オレンジカモとブラウンカモが2,200円です。通信販売や店頭販売は行いません、ほしい方は直接私に声を掛けて下さい。

ちなみに3月13日以降ガイドにお越しいただいたゲストさんには先着順でプレゼント差し上げます、ただし個数に限りがありますのでなくなり次第終了です。

ちなみに3月のガイド空き日は…

14、15、16、17、18、29、30日

です。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

Kazunori Okuma

Author:Kazunori Okuma
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。