

3月のガイド予約表。

 3月のガイド予約表を更新しました。
また今シーズンは3月7日までCOLD WATER FISHING PLANでガイドを承っております。

よろしくお願いいたします。

大熊一徳


1月25日の巻

 今日もまたまたケムケムおじさんと勉強会。
20100125-1.jpg
しかし目論見は失敗、またまた出直しです…。

1月21日の巻

 先週からの寒波が一段落したのでケムケムおじさんと釣りに行くことに。

今日は一応釣りなんですが、本題は水面下で計画中の「勉強会」
20100121-1.jpg
とにかくあれやこれやと訳あって二人でキャストしまくり…。

「う~ん」「え~っ」「難しい~」

なんて唸りながら釣りしてると一応魚も釣れました。
20100121-2.jpg
しかし本題の問題は解決せず…色々大変です。



1月5日の巻

 今日はもう一人のヒマなおじさんと湖上出ることに。

昨日と変わって湖面はかなり大荒れの状態。
20100105-1.jpg
後のデッキで釣りしている私の足元は何度も波で洗われてます…。

それでも頑張って釣って行くと国保っちファットペッパーに新年初バス。
20100105-2.jpg

後半はやや波も収まり、ちょっと釣りやすい感じ、なんて思っていると今度は国保っちのディープX300にグッドサイズ。
20100105-3.jpg

残された僅かな時間、頑張りますが私にはまわって来ず…ちょっと凹みました。

1月4日の巻

 今日はヒマなおじさん二人で湖上に出ることに。

意外に湖上はたくさんのボートで賑わってます。

しかし今日は晴天無風、ポカポカ陽気は良いんですが全然釣れる気しないです…。

後半はかなり諦めムードでダラダラフィッシング…「きった!!」
20100104-1.jpg
「うっそ~…」

なかなか難しい冬の琵琶湖…。

1月2日の巻

 今日は今年初フィッシング、初ガイドです。

そして今年は寅年!!
20100102-1.jpg
ということでおめでたいおじさん二人で新年早々キャッキャッ言いながら湖上へ出ることに。

しかし湖上は年末からの寒波でまたまた底濁り、途中から強風も吹き出し見事に正月気分は吹き飛んでしまいました。

ということ後半は正月気分もどこへやら、必死にクランクベイトをキャストしていくと私のディープX300に新春初バスがヒット。
20100102-2.jpg
ヘルシーなコンディションのグッドサイズでした。

ゲストさんも頑張ってディープX300をキャストしていくと、新春初50オーバー。
20100102-3.jpg
寅年なだけにカラーもタイガーパターン。

ということでなんとか頑張って釣れた新春初ガイドでした。





謹賀新年

 あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願いします。

               大熊一徳
プロフィール

Kazunori Okuma

Author:Kazunori Okuma
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
